Epicで配られてたRemnant: From the Ashesやったが65点て感じ。
戦闘バランスが悪すぎる・・・
ちなみに日本語には対応していない。
有志日本語化ファイルが必要。
【非公式】Remnant From the Ashes 日本語化(仮)
Steamだとかなり評価高いんだよなあ。
ダークソウル系TPSと書いてあるが、そもそもダークソウル系クソ難易度で嫌いだわw
あ~、俺にあうわけないな。
アンインストールだわ。
ただの日記です(^O^)/
by wataridori · 公開済み · 更新済み
ちなみに日本語には対応していない。
有志日本語化ファイルが必要。
【非公式】Remnant From the Ashes 日本語化(仮)
Steamだとかなり評価高いんだよなあ。
ダークソウル系TPSと書いてあるが、そもそもダークソウル系クソ難易度で嫌いだわw
あ~、俺にあうわけないな。
アンインストールだわ。
タグ: Epic
by wataridori · Published 2017年10月31日 · Last modified 2024年2月16日
by wataridori · Published 2025年9月10日 · Last modified 2025年10月28日
by wataridori · Published 2023年11月14日 · Last modified 2023年11月15日