Darkest Dungeonやってみた。
分かりにくいので55点ぐらいかな~
う~ん、なんだろう。
ゲームブック的というかテーブルトークRPG的というか・・・・・・
とにかく理不尽に死ぬ
発狂死、餓死、毒とか状態異常でも死ぬ。
で、キャラ死んだらロスト・・・・
骨のあるゲームと見るかつまんねえゲームだと思うかは人によると思うが、俺はつまんないと思った。
ムービーは面白そうなんだけどなあ。
ま、Epicでタダでもらったゲームなので損害は無いですw
ただの日記です(^O^)/
by wataridori · 公開済み · 更新済み
う~ん、なんだろう。
ゲームブック的というかテーブルトークRPG的というか・・・・・・
とにかく理不尽に死ぬ
発狂死、餓死、毒とか状態異常でも死ぬ。
で、キャラ死んだらロスト・・・・
骨のあるゲームと見るかつまんねえゲームだと思うかは人によると思うが、俺はつまんないと思った。
ムービーは面白そうなんだけどなあ。
ま、Epicでタダでもらったゲームなので損害は無いですw
タグ: Epic
by wataridori · Published 2013年6月2日 · Last modified 2024年9月28日
by wataridori · Published 2018年4月4日 · Last modified 2023年11月11日
by wataridori · Published 2012年3月14日 · Last modified 2025年8月4日