麺や「ぽつり」に久々に行ってみた。

久々に行ったが、これで780円は高いような気がする。
大盛りもW盛りも同じ値段だが、量多くても正直食いきれないしな。
ただの日記です(^O^)/
by wataridori · 公開済み · 更新済み

久々に行ったが、これで780円は高いような気がする。
大盛りもW盛りも同じ値段だが、量多くても正直食いきれないしな。
タグ: ラーメン
by wataridori · Published 2012年6月3日
by wataridori · Published 2011年8月14日
by wataridori · Published 2021年8月23日 · Last modified 2022年12月6日