酔っぱらってきたので

締めはラーメン。
五反野駅近くの花月。
デフォではたいしたことないが、ヤバい!!
生ニンニクと劇辛にらがやばい。
これはなかなか。
ただの日記です(^O^)/
by wataridori · 公開済み · 更新済み

締めはラーメン。
五反野駅近くの花月。
デフォではたいしたことないが、ヤバい!!
生ニンニクと劇辛にらがやばい。
これはなかなか。
by wataridori · Published 2023年8月27日
by wataridori · Published 2023年5月8日 · Last modified 2024年2月23日
by wataridori · Published 2013年1月13日 · Last modified 2024年11月3日