酔っぱらってきたので

締めはラーメン。
五反野駅近くの花月。
デフォではたいしたことないが、ヤバい!!
生ニンニクと劇辛にらがやばい。
これはなかなか。
ただの日記です(^O^)/
by wataridori · 公開済み · 更新済み

締めはラーメン。
五反野駅近くの花月。
デフォではたいしたことないが、ヤバい!!
生ニンニクと劇辛にらがやばい。
これはなかなか。
by wataridori · Published 2013年10月20日 · Last modified 2025年6月6日
by wataridori · Published 2015年10月7日 · Last modified 2023年1月4日
by wataridori · Published 2012年10月13日 · Last modified 2024年8月29日