足立花火大会2026に行ってきた!
凄い人混みでびっくり

上の写真は花火大会終わった後の五反野駅前ね。
噂には聞いてたがヤベー混雑だな。



花火最高だったわ!
3年ぶりだったかな?
今年は開催できてよかったね。
ただの日記です(^O^)/
by wataridori · 公開済み · 更新済み

上の写真は花火大会終わった後の五反野駅前ね。
噂には聞いてたがヤベー混雑だな。



花火最高だったわ!
3年ぶりだったかな?
今年は開催できてよかったね。
by wataridori · Published 2015年5月25日 · Last modified 2025年6月6日
by wataridori · Published 2026年6月14日 · Last modified 2026年6月16日
by wataridori · Published 2016年8月24日 · Last modified 2023年8月21日