正月もスキー三昧!
おっしゃあ、スキー予約完了。
サイバーマンデーでスキーウェアも75%OFFで買ったしいつでも行けるぜ。
WiiUも、モンハン、アサシンクリード3、ゾンビU、コールオブヂューティも買ったしヒキゲーマ生活も完璧。
楽しすぎw
— iPadから送信
ただの日記です(^O^)/
by wataridori · 公開済み · 更新済み
おっしゃあ、スキー予約完了。
サイバーマンデーでスキーウェアも75%OFFで買ったしいつでも行けるぜ。
WiiUも、モンハン、アサシンクリード3、ゾンビU、コールオブヂューティも買ったしヒキゲーマ生活も完璧。
楽しすぎw
— iPadから送信
タグ: WiiU
by wataridori · Published 2011年7月23日 · Last modified 2025年5月20日
by wataridori · Published 2023年10月2日 · Last modified 2025年6月6日
by wataridori · Published 2012年8月11日 · Last modified 2024年10月5日