日経平均大暴落!
アベノミクス終了?
一日で1200円近く下がるとかw
オイ死クスwも8000円近くから4000円台まで暴落するとかw
ノンポジだから気楽なもんだわ。
まあ、アベノミクスではボチボチ儲けたんで後は知ったこっちゃねーがなwwww
— iPadから送信
ただの日記です(^O^)/
by wataridori ·
アベノミクス終了?
一日で1200円近く下がるとかw
オイ死クスwも8000円近くから4000円台まで暴落するとかw
ノンポジだから気楽なもんだわ。
まあ、アベノミクスではボチボチ儲けたんで後は知ったこっちゃねーがなwwww
— iPadから送信
by wataridori · Published 2012年3月14日 · Last modified 2024年10月5日
by wataridori · Published 2025年9月4日
by wataridori · Published 2023年9月13日 · Last modified 2024年2月23日