「The Elder Scrolls V: Skyrim」初のDLC「Dawnguard」が来るぞ!!
バンパイヤVSバンパイヤハンターとか萌えるな。
バンパイヤギルドクエの大型MODなのかしら。
今年の夏らしいから楽しみだ。
そういえば、肝心のSkyrimはMOD入れて楽しんでまだメインクエもやってないなw
ただの日記です(^O^)/
by wataridori · 公開済み · 更新済み
バンパイヤVSバンパイヤハンターとか萌えるな。
バンパイヤギルドクエの大型MODなのかしら。
今年の夏らしいから楽しみだ。
そういえば、肝心のSkyrimはMOD入れて楽しんでまだメインクエもやってないなw
タグ: Skyrim
by wataridori · Published 2024年1月21日 · Last modified 2024年1月22日
by wataridori · Published 2012年11月16日 · Last modified 2025年6月6日
by wataridori · Published 2013年10月22日 · Last modified 2025年6月6日